SEOリンク
5分あったら電源オン
lyena0118

わたし用メモ。23日23時WOWOW植ちゃん
06-03 22:30

@tamanegi0626 モンローいいよね(*^_^*)ジュリエットはあんなことになってしまったけど、私はニックとラブラブな方が良かったなー
06-03 22:28

録画してたグリム見た後のCMで、思いがけずマモのインタビュー映像があってビックリ。マクガイバー吹き替えするんだー?ドラマも映画も字幕でしか見ないけど、たまには吹き替えで見てみようかな。
06-03 22:00

RT @yume100prince: 【毎日応募可能!】 #夢100ウェディング RTキャンペーン1日目!@yume100princeをフォロー&このツイートをRTしてアプリ内のお知らせの応募フォームから応募してね♪毎日1122(いいふうふ♡)名様に豪華賞品が当たる!http…
06-03 20:45

今年はちゃんとなっちゃん翔ちゃん買えたー\(^o^)/可愛すぎて使うのもったいない https://t.co/Nsum0uuGCN
06-03 19:11


lyena0118

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6】キャスト情報★各キャストが出演する公演回を公開しました。両日とも、豪華メンバーでお届けします。どうぞ、ご期待ください。https://t.co/XJMIul0cRl https://t.co/3PZg5veM0W
06-02 18:02


lyena0118

RT @yume100prince: 【今日から!】 #夢100ウェディング RTキャンペーン@yume100princeをフォロー&このツイートをRTするだけで毎日1122(いいふうふ♡)名様に豪華景品が当たる!結果はその場でわかるよ♪ #夢100_毎日1122 https…
06-01 19:22


lyena0118

RT @uechan_0905: クッキーもおいしくいただきましたっ!! https://t.co/gQxDEUQ2TZ
05-31 22:17

RT @uechan_0905: 「王室教師ハイネ」ニコ生特番 ~王子だらけのティーパーティー~ご覧いただきありがとうございました!!楽しんでいただけましたでしょうか?これからもハイネをよろしくお願いします!!MCして下さったハライチ岩井さんのハイネ愛素敵でした…
05-31 22:17

ハイネニコ生タイムシフトでもっかい見ようっと。植ちゃん可愛すぎるー❤
05-31 21:27

RT @heine_PR: 😆⭐️ニコ生連動・公式RT企画⭐️😆キャスト陣からの“教育的指導”動画を、500RTごとにTwitterで公開していきます❣️このツイートをRTしてくださいね♪ ▶23:30~第1話~第4話上映会❤️https://t.co/IFEuwYZ
05-31 21:13

うえちゃんきゃわわ
05-31 20:32


lyena0118

ルルスとエリクシールを探す旅#夢100ハネムーン
05-29 15:50


lyena0118

あと、鳥さんソロ歌い終わってはける時、こっち側に手を振りながらはけてくれた姿が可愛かった(*^_^*)バルーンも真上通った時にもれなく手を降ってくれて、ええ人や!と思った(笑)
05-28 23:23

今日Mighty Aura歌い終わった後にマモちゃんが雄馬くんと抱き合って、良くやったえらいえらい!みたいに頭ぽんぽんしたの良かったなぁ
05-28 23:17

@Heart1222S プリライ2日間お疲れ様でした!お陰様で両日参加することが出来て感謝しております。とても感動したライブでしたし、楽しかったです。ありがとうございました!
05-28 23:10

前野さん、見る度にかっこよくなってる気がする。しかも真面目で礼儀正しくてめちゃ萌える(笑)挨拶後に四方にお辞儀するとか。嶺ちゃんとのデュエットでトロッコ降りた時もお辞儀してたよ!
05-28 22:49

賢プロの2人が同じカラーでデュエットしてホント良かった(*^_^*)
05-28 22:44

ナギとのデュエットも紀章さん色っぽかったの!最後の表情とか!
05-28 22:24

紀章さんがTears in love歌ってる時ライト振らずに紀章さんをガン見。歌ってる姿見るのがホントに好き。動かしてる左手の指先が綺麗で色っぽいし。
05-28 22:18

@zentubu2 前の席の人達もすごいね!って言ってて、心の中でニヤリとした(笑)
05-28 22:13

紀章さんがあんなに泣くからーこっちも号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
05-28 21:00

プリライ2日目〜♪今日も楽しもう!
05-28 15:45


lyena0118

プリライ行くのに荷物多すぎ\(^o^)/
05-27 10:39

ヤバイ。遠足の前の日の小学生みたいに眠れなかった。朝から死にそうになってる
05-27 07:11


lyena0118

@ppppppperi 毎日P4 with TのPVを5回は観てる(笑)舞台絶対観に行くー!!
05-23 19:23

@ppppppperi 今ハイネ先生の植田圭輔くんにメロメロですの(〃▽〃)
05-23 19:15

仕事終わって帰りの車の中でうたプリCDかけてプリライモードに切り替え→家着いたらうたプリBlu-ray6巻届いてたよ!→13話のWE ARE ST☆RISH!!観たら本放送であんなことになってた作画が!!→完璧プリライモードに切り替わった(笑)
05-23 19:11

頭の中の優先度がハイネ>GRANRODEO>うたプリになってて、今週末プリライなのにヤバイんじゃないの?ってのが今日の昼までの私
05-23 19:04



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.