SEOリンク
5分あったら電源オン 03/12のツイートまとめ
lyena0118

RT @kishownstarmaps: KENPROCK Festivalご来場ありがとうございました。GRANRODEOで証明し続けてきた事がこの度賢プロダクションの為に還元できたみたいで、ひとつ役割を果たせたような気分です。あと我が物顔で大トリを悠々とやれたのは気分良かっ…
03-12 22:52

あと2駅なのに、ここに来て眠くてたまらない。寝ちゃダメだ!果てまで連れてかれてしまう
03-12 22:05

おばちゃん黙ってらんなくて言っちゃった。ごめんごめん。愛故に、つい。
03-12 21:24

良かったライブに文句は言いたくないけど、ライト制御するから協力してねって言ってんのに言うこと聞かない奴。せっかくのステージ演出までダメにしてしまう行為だよ。自分の欲望満たして満足かもしれんけど、会場全体を見た時に残念だなーって思ってしまった。少し考えろよな
03-12 21:17

諏訪部さんに見られてたんだ?コワイ
03-12 21:07

RT @MY_MURMUR: ステージもモチロン観ていたけれど、観客の皆さんの事もメッチャ観させて頂き。色々と考えさせらる事が多かったです。大変勉強になりました。
03-12 21:04

RT @MorikuBorn: QN ライブ、ありがとうございました!エボリューションと恩返しを胸に、今日まで4人でやってきました。それらが叶ったかどうかは、またこの次のステージで実感できればと思います。本当にサンキューベリベリマッチョッチョ!!
03-12 21:03

諏訪部さんとてらしー来てたのかー。二人共しっかりとキャラクターカラーのスニーカーで(≧∇≦)
03-12 20:44

RT @shouta0811aoi: カルテットナイトライブ。本当にありがとうございました。本当に楽しい時間でした。恩返し、これからも。
03-12 20:37

個人的に前野さんの踊りがめちゃ良くて!かっこよかったですぅー❤メガネ掛けて出てきたのにセンターステージ行ったらメガネなかった。いつの間に外したの!?
03-12 20:33

カルナイライブほんと素晴らしかった!歌も良かったしダンスのキレも良かったし、全力パフォーマンスだし、何しろ楽しかったし。泣けたし。見に行けて幸せでした。
03-12 20:30

カルナイライブ、1曲目から何か泣けちゃって泣けちゃって( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )いきなり泣いてた変な人は私です。
03-12 20:26

カルライ席ついたー。とおいー。
03-12 16:18

カルナイライブで国際フォーラム来ました。ライト引換えたよ。ロビーのお花凄かったなぁ https://t.co/zYCtb1dbKw
03-12 14:22



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.