SEOリンク
5分あったら電源オン いろいろと疲れたので仕事をやめた
人から見れば「疲れた」ってほど仕事してなかったかもしれないけど、いろんなことが積み重なって「何か」をやめたくなったので、その「何か」の選択を「仕事」にした。
2月頃から体調が良くなくて、こりゃ死ぬんじゃないか?と思って。
自分が死ぬかもしれないとか思うと、皆やっておきたいことがあると思うんだけど、私の場合、普通に家のことをしたいなとか、働いてて子供の面倒を見てやれなかったから見てやりたいなとか、実家で何かがあっても仕事でなかなか行けなかったから行きたいなとか。
要するに自己満足なんだけど、そういうのと仕事を秤に掛けたら、仕事なんか別にいいじゃないのという気持ちになって、じゃあ辞めようって思ったらすごく気が楽になった。
1、2ヶ月ずっと動悸が続いてて、誰かに言っても「そりゃ仕方ない。更年期なんだから」って言われて。
更年期ってちょっと!まだ来てねえよ!と思いたかったけど、そうかもしれないし…とか思ってて。
でも、仕事辞めようって決めて気持ちがすっきりしたから、上司に「辞めさせてもらうわけにはいかないでしょうか?」と言ってみたら、その後動悸が治まったのよね。
あぁ…あれってストレスだったんだと。
ストレス溜めるタイプじゃないと思ってたけど、溜まってたのね。
自分で一番そこがビックリした。

てなわけで今、家でやりたい放題なんだが。
しばらくやる気もおきなくてずっとゲームやってなかったけど、ちょっとやってみるかと思って、自主的にゲーム機を起動させてみたり。
誘われてゲームは少しだけやってたけど、久々にXBOX起動してやったゲームがL4D2だったから、酔ってゲロ吐きそうになって、あれはほんとにやばかった。
FPSはやっぱ慣れないとやべーと思ったけど、自主的にやったふぁんたしーすたーぽーたぶる2ですらちょっと気持ち悪くなった…。
いや、ふぁんたしーのせいじゃなくて、その後やったベヨネッタのせいかもしれない。
どっちにしろ、久しぶりにやったからだよね!
しかし、たかだか2、3ヶ月やり続けないだけでコントローラーの操作も忘れちゃうとか…衰退しきってる。
XBOXのMHFやった後、PCのMHFやったら脳が対応しきれなかったわ。
こんなんじゃR-71になっても鈴木史朗になれないな。

今日髪の毛を20cm切ってきた。
これは洗うのラクだな。
乾かすのも。




経験上、精神病むぐらいなら仕事なんてやらないほうがいいと思います( ఠൠఠ )
でも生活とかがあるから難しいんだけども…
でも、病んでも会社はなーんもしてくれないので!
ゆっくりお休みくだせえ
【2010/05/27 19:42】 URL | ひだり #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう左さん。
そんなに病んでもいないけどさw
【2010/06/02 23:14】 URL | れい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.