SEOリンク
5分あったら電源オン 2017年07月03日
lyena0118

紀章さん大丈夫かしら?と心配することしか出来ることはないのだけれど。この後の大阪も名古屋もやるのだろうから、少しでも早く良くなるといいなと思うのでした。申し訳ないとか自分が情けないとか思ったかもしれないけど、皆のあったかさを感じて涙したのだといいな。
07-02 23:09

RT @GR_staff: 仙台2Days終了いたしました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!3ヶ月に及ぶこのツアーの中で、熱気溢れる素晴らしいライブを作ってくれる全国各地のRB&RGの皆様、いつも応援頂いております皆様に、心より感謝申し上げます。引き続き残りのツア…
07-02 22:53

遠征先でよく実家から電話かかってくる。「出掛けてて今外なんだ」と答えるけど、どこにいるかは言えない…。実家にはもうかれこれ3年くらい帰ってないからなぁ。ひどいムスメ。
07-02 21:02

あ、昨日食べた牛タン https://t.co/s4zqsWx4EO
07-02 20:46

おつかれしたーおすし。おすし♪ https://t.co/HzQpurRmBH
07-02 19:32

GRANRODEOライブツアー仙台PITお疲れ様でした!!ライブはナマモノ。どんな時でも一緒の空間にいられたことは私の中に刻まれていくのです。好きです。紀章さん。
07-02 19:31

宝探しキャンペーン参加中 #夢100宝探し https://t.co/aV5zxvaa61
07-02 12:20



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.