SEOリンク
5分あったら電源オン DEVIL MAY CRY4
Selected category
All entries of this category were displayed below.

届くの2月2日以降とか書いてあったのに31日に届いちゃったよ~ん。




大きな箱の中にこの箱この箱の中にまた箱、箱の中にまたは(ry
初めて見るXboxは思ったよりすげー重くて電源コードがぶっとくて、ちょっと置き場所困る感じ…。
相方に教えてもらいながら繋いで、起動を確認。
やたー!ついたー!
達成感でその日は終了w

私より先に子供がプレイしてSランク出したりしてるのが私の手柄のように出ていたが、皆知らないから私だと思わせておこう。

このおかーちゃんですが、昨日デビルメイクライ4始めてみて、とりあえずベリアルもスタイリッシュにはいかなかったけど倒してミッション3まで進んだんですが、腕びよーんて伸ばして移動するのが下手でね…。
何回も何回も何回も落ちて…もう、自分でもアホじゃないかと。
10回以上やって昨日は諦めましたよ…。

XboxはPCモニターでやってるんですけど、子供が「PCだと動きがのろいから上手くいかないんだ。きっとテレビだと上手くやれるよ」と慰めの言葉を…。
で、今日はXboxをテレビにくっつけました。
何これ!テレビで見るゲーム映像って、何て綺麗なの~!
感動しました。もうPCモニターではできません。

で、綺麗なテレビの映像見ながらおかーちゃんがゲームするはずだったんですけど、子供に取られちゃったのでしょうがなくブログ書いてる次第です。
早くクリアしてくれ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.