SEOリンク
5分あったら電源オン モンスターハンターフロンティア
Selected category
All entries of this category were displayed below.

お疲れ様でした。
MHP3で会いましょう。


20101027.jpg
団長交代のメールも回りまわってまた私に来ていたのをこの間確認した時に、30日以内にログインしてる人が3人だったので、まぼちゃんにログインしてもらったんですが、判定日に4人になってなかったようです。
今Fやってるのってまりんさんぐらい?
となると強制解散もやむなしか…。

生きてます。

リアルが忙しいといろんなことがおろそかになりますが、そのおろそかになる第一位がこれ…。
広告出ちゃってもうどれぐらいになることやら。

忙しくともとりあえず1日1クエとかゲームはしてるので、HRはちびちび上がってたり。
Fは308?トライは42?そんくらいだったような。
Fメインでトライサブ的。
トライはもっとやりたいような気もしてるけど、でも…なんだかめんどくさい。
Fは防具も武器も多すぎて、前まであった「これ作りたーい!」みたいのがない。
なんつーか…終わりに向かって進んでいくコンプリート魂が燃えない状態。
なので野良もやらないし、素材も溜まりにくい=いつまでたっても防具武器の強化ができない
そんな感じ。

そんな中でもなぜ続けていられるのかというと、私はイベント好きだから。
イベント武器や防具はなにがなんdとりあえず作っておきたい。
なので、そのイベントにHRが足りなかったらHR上げるの頑張ったり、イベントチケット集めるのに連戦とか全く苦じゃないし、むしろ、キツイの来い。
キリンとかキリンとかキリンとかのイベクエこないかな。
ミラボレとかミラバルカンとかミラルーツとかでもいい。
でも最近キリンとか黒龍系もさほどきつくないのよねぇ。
そうだ!オルガロン剛種まだやってないからやりたい。
しかし今日は眠いから寝る。

mhf_20090805_185640_125.jpg
はい、来ました。
とりあえず猟団長やっとくわ。まだ金払ってるし。
しかし、ハラスメント(笑)存続の危機だわー。

- 団員様 各位 -
課金しなくても
 「まだFに誰かいるかな?」
とか、
 「俺(私)ってまだ団員?」
とか、思ったらログインしてみてね!!

一応狩人祭申し込んだ。
今回は紅竜組。
mhf_20090805_192408_906.jpg
今現在腹が減ってるから提灯が三色団子に見える。うまそうだ。
これは盆踊りと花火大会をしろってことですね。

タイトルが非常に長いですが、
モンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン 2周年記念プレミアムパッケージ
(2009/07/01)
Windows

商品詳細を見る

なんか、こんなの出てたわ。
見てなかったわ。今日気がついたわ。
防具いらねーとか思いつつポチっとした。
後悔はしてい・・・るかもしれん。


私の隣にいるのが中の人がいないビッグボスさんです。
これがラスタです。
一人でクエ行っても寂しくありません。
いつもたたたたっと走ってくっついてきてくれるし、ラスタの行動は結構面白いです。
笛吹いてるところにも近づいてきます。何度どつかれてもそばに寄ってきます。
ラスタはクエの時、どんだけ持ち物持ってんだ?ってくらい準備万端です。
うっかりイーオスの毒を食らってもすぐに解毒薬で回復します。
よく雑魚を倒して剥ぎ取ってます。剥ぎ取った素材はどうしてるんでしょう?聞きたいです。

mhf_20090622_205534_046.jpg
それと、こっちは今日気づいた変更事項。
超激運の御守りを使うと、どれに効果が出たのか表示されるようになったらしいです。
効果が出てる物は黄色く光ってます。
いつもは1個のコインが2個になってますよということですね。これは。
そしてこっちは、
mhf_20090622_210140_640.jpg
マタタビに超激運効果が出てますね。
いつもは1個2個のマタタビが6個も!

・・・効果がわかるのも何だか微妙な気がします。

どうせならチケットに発動しろよ。

mhf_20090622_111219_625.jpg
ガートパイプⅠを作って最終強化まで行ったら音色変わってました。
武器詳細よく見てなかったー(笑)
Ⅲの時点で変わってたのね。

あと、採取装備でランナー消えてたの気づいてなくて、採取行って初めて気づいたので、そこを調整してランナーつけた。これで完璧。


出ました。これです。MHFブースターパック第2弾
つい先日5000ダレポつぎ込んだにも関わらず、目的のものをゲットできなかったということをお伝えしたばかりですが、同じBP2生産券で、17日から新たに生産できる武具が追加されました。
こりゃありがたい。
今度のセーラー服は赤いじゃないの。
今回のイメージ画像見てうっかりかわいいとか思っちゃったけど、でも、デザインは変わってないからかわいくない。
何なのあの首のとこ。普通のセーラー服でいいじゃない。そんないかにも防具っぽくしなくったってさ。
男のはかっこいいよ。しかも眼鏡かけてるし。
いや、これは単なるイメージ画像だから、この防具が眼鏡かけるわけじゃないけど。
・・・・・・眼鏡が好きなんだよ!ほっといてくれよ。

武器も違う種類の武器が作れるようになってるので、余ってる券でどうやら笛も作れそうだし。
でもこの黄色い笛、音色がなー・・・。
まあいっか。
じゃないとまた1000、2000とダレポをつぎ込むことになりそうだし。
しばらくダレポのチャージするのはやめておこう。
・・・さっきお金使っちゃったからなぁ。

************************************************************************
Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。

1 "Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】"
Video Game; ¥ 4,200
************************************************************************


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.