SEOリンク
5分あったら電源オン L'Arc~en~Ciel
Selected category
All entries of this category were displayed below.

QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


こんなの出てたのね。
ごめんなさい今日オトフレーム見て気づきました。
なんじゃこりゃ?と思ってオトフレームクリックして視聴したら、いきなりI'm so happyが流れたから、どんなアルバムか確認する前に欲しくなった。
3月10日に発売してたのかー。今頃気づくなんて…遅すぎる。
中に入ってる曲を見たら好きなのばっかりだったわー。
DLして聴くのもいいけど、やっぱりCDが欲しいね。


   ↑こんなのを買ったので、買っておきながらまだ開けてなかったCDを開封してみた。
なんか、随分古いCDもある・・・。アルバムで聴いたのでシングルは聴く必要がないと思ったのか・・・。
ラル友の相方がある頃から、ラルクやソロのCDはちゃんと買ってるけどまだ開けて聴いてない~とか言ってたことがあって、なんで開けて聴かないの?信じられなーいとか言ってた時期もあったが、いつの間にか私も相方と同じになってしまっているではないか。

HYDEのHYDEはこのウォークマン買った時にたまたま見つけて買った。
HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)HYDE(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/18)
HYDE

商品詳細を見る

久しぶりに聴いたらなかなか良かった。HORIZONとか好きだし。

今まで車の中とかお出かけの時とかPSP1000で曲聴いてたけど、今度からあの重いPSPを持って歩かなくてもいいんだ!
車で聴くにもPSPのスピーカーはちっちゃい穴だったからイマイチだったが、今度のスピーカーはおっきいぞ。快適だ。

でも誰かに「そんなのよりもっと買うべきものがあるだろ。PSP3000とか360の120GBとか」と言われた。
そうなんだよ、それも必要なんだが。
まあいい、まだヤマダ電機のポイントいっぱいあるから。

20080603.jpg


ライブお疲れ様でした。
これが今回の戦利品です。
ボール拾えた。らっきー

結局ラルク3days(笑)

初日行ったらあまりにも良かったんで、友達に「このライブDVD出たら買う!」宣言をした後、そうだ!明日も来よう!って思い立って、2日目もチケットゲットしちゃいました。
今回のツアー、曲の流れもいいし、とっても私好み。

今日は「Sell my Soul」歌ってくれて、しかも、みんな座ってしっとりですよ。良かったー。

「DRINK IT DOWN」聴くとDMC4やりたくなるわー。
かっこよすぎるー!

3日も楽しみです。

L'Arc~en~Ciel
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
2008.5.31 (土) 東京ドーム 16:00 / 18:00
2008.6.03 (火) 東京ドーム 16:30 / 18:30

VAMPS
VAMPS LIVE 2008
2008.10.24 (金) ZEPP TOKYO 18:00 / 19:06

なんだこの19時6分てのは


ラルク活動休止とか、全く問題ないです。
好きなようにやればいいんです。



下の子がちょっと前から男女の動画をよく見てて、これもとっくに見てたようで・・・。
私は今日初めて見ましたけど、よくできてるな~と。
笑いました^^^

行ってきました、ライブ。
内容は初日のさいたまスーパーアリーナと一緒だったお^^

hydeがいつもよりもっとちっちゃかったです。縮んだ?w
てっちゃんの格好がやばかったです。頭に蝶々みたいな羽ついてた…いや、可愛かったけどね…。
けんちゃんはかっこよかったです。
ユッキーもかっこよかったです。
今日のhydeは高音がすごかった。歌うまくなったよなあ。
hyde、やたら「ちゅーしようぜー」って言ってて、自ら実践してくれましたなw
てっちゃんに後ろから抱き付いてほっぺたにちゅー。
なんですか、あれは。
腐女子が大喜びですよ。

終わって会場出たらすごい雪。
人工雪でもいいですねって言ってたhyde。
外は本物の雪いっぱい降っててきっと喜んだことでしょう。
しかし、寒かったー。
車にどっさり雪積もってたし…。
早く帰りたいのに、雪降ろさないと車走れなーいってぐらいにこんもりと。
車の運転怖かった。ノーマルタイヤだし。
無事帰れてよかったです。
今日一緒にライブ行った友達たち、お疲れ様でした。
次はドームで会いましょう。

友達のブログ見に行って気がついた。
今日はhydeの誕生日じゃないか。そうだそうだ。
おめでとう39才ww

ラルクがデビルメイクライのテーマソング歌うっていうんで、ソフト買ってみることにした。
PS3もXbox360もないからXbox買ってみることにした。
エリートと通常版どっちにしようか迷って相方に相談して、どうせならソフトくっついてて安いプレミアムパックにするかってことで、そっちを注文した。
デビルメイクライは3の体験版しかやってみたことないけど、頑張ってスタイリッシュに決めてみせるぜ。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.