SEOリンク
5分あったら電源オン PS3
Selected category
All entries of this category were displayed below.


この間PlayStation@NetworkのポータブルIDを貼りたいと思ったんだが、幅が広くてテンプレの形崩れちゃうし、イマイチだなーと思って貼るのをやめたんだが、とりあえず記事のところに貼ってみた。
なんか、表示されたりされなかったりしてるから、画像も貼っておくか。
portableID.jpg
これぐらいの大きさにしてほしいなー

ATLUS「キャサリン」
ちょっとネタバレぎみだけど、いい・・・よね?

ほとんど終わってるんですけど、まだいくつかトロフィーが残っているので、気が向いたときにのんびりやってるって感じです。
とりあえず全エンディング見ました。
初回プレイは選択すべて青ゲージに持っていったので、恋人とのトゥルーエンディングとなったのですが、私、あのKatherineがどうにも好きになれなくて、復縁に持っていくのにはかなり抵抗がありました。
Cキャサリンの小悪魔な怖さは可愛いと思うけど、Kキャサリンの精神蝕んでいくような怖さは可愛さのかけらもなくて、女の私でもまっぴらごめんと思うようなキャラになってて、世の男性たちはどう思ってプレイしてるんだろうと気になりました。
ああいう女を好きな人もいるのかしら?
でも、あそこまで極端ではないにしろ、世の中の女たちの大半はあんな感じかもしれないとか思ったり。
女の人が別れ話をする時は、すでに心の整理はついていて、はさみでチョッキンと切ってしまったらもう、切れてしまって落ちて行くものには未練などないです。
その辺はプレイしながら「そうだよねぇ」と賛同できたので、ヴィンセントが「やり直そう」って言ったって、無理なんじゃないの?と思ったのに、最後はツンデレで、結局ハッピーエンドかい!と、スッキリしない終わり方(わたし的に)
浮気トゥルーの方がエンディングとしては好きだったわ。

エンディング見るのはほとんどイージーで済ませてしまったので、イージーの簡単さに飽きてきて、これは、ノーマルでも余裕のクリアじゃね?と思ったけど、やっぱノーマルでゴールドプライズ取るのは簡単じゃなかった・・・。
ステージ最初からステップ切らさずに登って行ってゴールまでたどり着くのは、お茶の子さいさいという訳にはいかず、同じステージを何度チャレンジしたことか!
1回クリアしたところの再挑戦は、途中で諦めたらそこで試合終了だよ状態なので、ひとつの階層クリアするまで何回も何回もリトライ→最初から
うんざりするほど繰り返してて、止めたいけどやめたらそこまで終わらせたステージが無駄になるし、最終ステージクリアまでやめるにやめられなーい(;_;)と、半べそかきながらやってたので、クリアできたときの達成感はすごかったです^^
昔のファミコンみたいだね。死にゲー、リトライの嵐
ファミコンこつこつやってきたので耐えられました。

でも、ノーマルでうんざりするほどリトライしてるような私なので、Hardでゴールドプライズ全ステージクリアのトロフィーは絶対無理だと思うわ・・・。

あれっ?前回からもう1ヶ月経っている…。
旅行の話は書くのに時間がかかるから、今日はゲームの話でも。
最近やってるゲームはMHP2Gと白騎士物語。

MHP2Gは前のデータが消えてしまったSNG氏のHR上げをSRD氏とまぼろ氏と一緒にやってますが、久々やると何もかもが楽しい。
久しぶりなので、クシャルダオラに高い高いされても、ぐるぐる回るヤマツカミにふっとばされたり吸われたりしても大笑いです。
未だに迎撃表彰状の勲章がつかない。どういうことだ。

白騎士は今LV66GR18
リアルマネーを払ってチケットを買ってしまったので一生懸命やってます。
ギルドランクがやっと18になったのでレベルも65から上がるようになったし、チケットの期限が切れるまでがんばらないと。
しかし、上を目指してやる作業はキツイなぁ。
クエスト余裕でサクサクやれるように早くなりたいよ。



白騎士やってるんですけどね。
なんか、幻さんもう飽きたとか言ってるし…もうちょっと頑張ろうよ!

とりあえず私はストーリー終わって、今レベル63のGR14です。
住人の依頼が面倒だなーと思いつつ、ちょこちょこと依頼を片付けてるところ。
早くアバ子のシンナイトを何とかしたい。

ひとりじゃ無理じゃね?ってクエ、何とかして欲しいわ。
せめて、クエの時間長くしてくれんものかのう。
私はひとりでコツコツ終わらせられるゲームのほうが好きだ。
あと、賞金首もっと増やしてくれ。

ツッコミどころ満載の白騎士ですが、も少し遊びます。

バイオハザード5 オルタナティブ エディションバイオハザード5 オルタナティブ エディション
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

買いました。
追加コンテンツをやるには本編をクリアしないとできないので、今日やっと本編終わらせたところ。
箱版でやってたからほぼ覚えてるし、いい感じにすんなり終わりました。
私、1個のゲームを長い時間かけて何度もやるのが好きなので、バイオ5またやれてちょっと嬉しいな。
明日は追加コンテンツやるぞ。



Image030.jpg
来ましたPS3ソフト。
幻さんのブログの内容に踊らされて買いました、アサシンクリードPS3版。
それと、面白いと言っていたアンチャーテッドも買ってみた。
これでやっと私もPS3で遊べるわい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.