SEOリンク
5分あったら電源オン Xbox360
Selected category
All entries of this category were displayed below.

新しいのきた。
アサシンクリードⅡがやれないからブラッドラインやってたけど、まだ終わってなかったり。
Image038.jpg

ええっ?
Image037.jpg

魔女の棺あと1個どこだよ!
テンプル騎士団の悪夢再び…
てなことになりそうだったが
やったぜ!わたしはやった!やりとげたどー!
bayo100.jpg
魔女の血涙集めまだ残ってるけど、12月3日前には終わらせる。
アサシンクリード2とファンタシースターポータブル2来ちゃうしなー


てなわけで、一度PS3版で注文したけどキャンセルして、新たにXBOX版を注文した。
こっち↓
アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付きアサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き
(2009/12/03)
Xbox 360

商品詳細を見る


L4D2が届いたけど、ちょっとだけやって今日は終わりにした。
私はまたベヨネッタに戻ります。
やりきってないからやってしまいたいのよ。


面白いけどいろいろアウトだろw



相方がアサシンクリードをやり始めた。
私ができるぐらいのゲームだからオレなんか余裕だろ、みたいな理由だ。
負けてらんない。
先に全部の実績とらねば。
assassins_creed03.jpg

assassins_creed2flags.jpg
暇見てちょっとずつ旗取りして、とりあえずホスピタル騎士団の旗とチュートン騎士団の旗を集め終わった。
もうちょっとだ。
でも、ここんとこ暑いせいもあるのか、疲れてて夜とっても眠い。
9時ぐらいから眠くてフラフラしてるわ。

DSC00117.jpg
テーマ買った。イヒヒ。


ちょっと前からコソコソ見てたんだけど、思い切って貼ってみた。


飛びます。飛びます。

早く出ないかな。2009Holidayっていつだよ。
息子が言うには11月とか。
買ったらやる時間の振り分けでケンカだな。休みが一緒なのがいけないんだ。

公式見たらXBOX Liveのテーマがあるじゃないの。
いいなーあれ。
え?240ポイント?
わたし今40ポイントしかないです^^
あぁ・・・ポチりそう・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.