SEOリンク
5分あったら電源オン 日記
Selected category
All entries of this category were displayed below.

lyena0118

起きてすぐハイネ観て朝から涙。。。(;▽;)もう一回観たいけど帰って来るまでがまん
06-21 07:17

RT @heine_PR: ✨舞台チケット・サイン入りポスターなどをプレゼント✨#王室教師ハイネ#6月20日最終話放送記念リツイートキャンペーン6/15(木)~は【3夜連続振り返り一挙放送!】①@heine_PRをフォロー②この投稿をRT詳細は▶ https://…
06-21 07:06


lyena0118

弱ペダ観て毎回手嶋さん好きだなーって思う。そして真波の代永くんの声も好き。おっ!?こんな声も出せるんだー?って思うキャラが気になってしょうがない。
06-20 21:21


lyena0118

紀章さん歌ってる姿カッコよかったなぁ。早くライブで見たい。再来週まで長いな
06-18 00:08


lyena0118

踊ロデオ見るよ!紀章さん❤
06-17 23:31

マモが吹き替えしたマクガイバー見た。面白かった。声合ってる。普段吹き替え見ないけどこれは吹き替えで見ようっと
06-17 14:47

ファミ劇のおおきく振りかぶっての花井くんが喋ってる声聞きながら紀章さんのツイートのいいねとRT数がくるくる増えてくのを見ているところ
06-17 12:51

飛行機乗ったんだ!?
06-17 12:38


lyena0118

紀章のツイートで起床。4時前やで。そっから寝られないまま朝日がまぶしい。仕事ヤダ
06-12 07:06


lyena0118

五郎さんいいこと言った。谷があるから山があるんだ。
06-10 09:24


lyena0118

だめだ、沖縄行き、どの日程でも前乗りか後泊が必要だ。なんて不便な所に住んでるんだ私は
06-09 23:23

ろ組沖縄の日程はほぼ決めた(笑)
06-09 23:00

GRANRODEOピエダンツアー、Zeppダイバーシティ楽しかったぁ!🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟改めて紀章さんの声好きだわーとおもいました。いろいろ可愛かった。こころホクホク( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
06-09 22:47

これ欲しい。ちゅうやが欲しい https://t.co/WZm5d2eAMD
06-09 15:42

な(さ)っちゃん、翔ちゃん、薫くん、そしてまぼちゃんお誕生日おめでとう
06-09 13:32

RT @MY_MURMUR: 今日誕生日の貴方、おめでとう!! https://t.co/Tkeio1xnhv
06-09 13:26


lyena0118

RT @yume100prince: 【6/9(金)迄】@yume100princeをフォロー&このツイートをRTしてアプリ内のお知らせの応募フォームから応募すると、抽選で3名様にウェディング王子様をプレゼント!さらにその王子様からDMも届くよ♪他にも豪華賞品がたくさん!htt…
06-06 23:13



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 5分あったら電源オン, All rights reserved.